2026年6月13日から14日にかけて、石川建設株式会社の社員旅行で金沢方面へ行ってきました。
約150名が参加し、兼六園やひがし茶屋街を見学して風情を楽しみ、夜はホテルで宴会を開き、豪華景品が当たるビンゴやじゃんけん大会などの余興で大いに盛り上がる一夜となりました。
翌日は国宝・瑞龍寺を見学し、無事に帰路に就くことができました。
2026年6月13日から14日にかけて、石川建設株式会社の社員旅行で金沢方面へ行ってきました。
約150名が参加し、兼六園やひがし茶屋街を見学して風情を楽しみ、夜はホテルで宴会を開き、豪華景品が当たるビンゴやじゃんけん大会などの余興で大いに盛り上がる一夜となりました。
翌日は国宝・瑞龍寺を見学し、無事に帰路に就くことができました。