ファン フゥ ティエット インタビュー

ファン フゥ ティエット

日本企業へ転職

一度、ベトナムで他の会社に就職しましたが、ホーチミン市技術師範大学を卒業したわけでは無いのですが、教授の奥様と知り合いで石川建設を紹介していただき、とてもいい会社だなと感じ志望しました。現在は、3Dレビットでの施工図面を担当しています。

作業中

仕事で大事にしていること

納期は常に意識しています。もし上司から2週間後が納期との指示があったら、2週間後にしっかりと自分の仕事が終わるように、先輩としっかりと相談をしてスケジュールを組んで作業しています、

仕事で苦労したこと

最初はほとんど日本語ができず、途中に通訳が入らないと会話ができなかったのですが、設備部の石井さんによくお昼に食事につれていってもらってコミュニケーションをとったり、独学ではありますが1年半(2019年9月現在)仕事をしていくなかで、少しづつですが日本語を覚えていけていると思います。石井さんなど近くの部署のメンバーには大変お世話になりました。

インタビュー

今後の抱負

日本にきてもうすぐ2年になりますが、とにかく日本語が本当に大変ですので、どうにか日本語に慣れていき、もっと仕事がスムーズにできるようにしていきたいと思っています。

PHAN HUU THIET

わたしたちの先輩を紹介します。

石川建設の存分に自分自身を磨き、努力次第で着実にステップアップしていける体制が整ったこの職場で働く、先輩スタッフをご紹介します。現場スタッフ、設計スタッフ、営業スタッフなど様々な職場の先輩の思いをご覧ください。
今福崇雄インタビュー

今福崇雄

管理本部

伊五澤勇人インタビュー

伊五澤勇人

首都圏工事部

町田隆インタビュー

町田隆

CSS本部

荒川典大インタビュー

荒川典大

企画設計部

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー